CR交響詩篇エウレカセブン

めためたぼさん

教えてください(ノ_<。)

めためたぼさん

バトル負けで2R確変で幻想に落ちて77回転終わったら確変のままだけど幻想モードは終わりで通常にいきますか??それとも当たるまで幻想のままですか??
あとリーチ発展時に金シャッターみたいなのは期待度どれぐらいでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
めためたぼさん
[No.3]めためたぼさん

なるほどハレハレさん、甲賀忍法帖さんありがとうございます(^O^)
んじゃ通常に落ちたら確変ではなかったということですね。初打ちの時に通常落ちて続けるか迷ってた時に残りの保留で当たったので確変残ってたのかなぁと疑問に思ったので。。セグ見落としてしまってたので。。

ハルハレさん
[No.1]ハルハレさん

2R確のセグなら77回転後そのままメッセージや変わった特徴もなくバトルモード中になります(・∀・) 
通常時の金シャッターは確か当たり確定(記憶が正しければ)
桜だとチャンスアップ程度になります。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報