CR交響詩篇エウレカセブン

まる24さん

初打ち

まる24さん

昨日初めて打ちましたがびっくりです!
投資6500で53連!
いや~消化するのに5時間ぐらいかかりました…
皆さんは1回で何連ぐらいしてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
おすそわけさん
[No.2]おすそわけさん

まる24さん羨ましいですねー。僕は一万使って、2確含めて37連(バトルボーナス30回)です。その時の換金が十万ちょっとだったと記憶しています。最近は調子悪くて、10連もしなくて、最終ラウンドのアネモネの台詞も今日久々に見たくらいです。まる24さんこの調子でガンガン稼いで下さいよ!

ミルキューレさん
[No.1]ミルキューレさん

まる24さんすばらしい(^O^)/
自分ゎ初打ちのとき等価で14Kで2確2通合わせて34連!
たぶん出玉当たりゎ27連くらいカナ?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報