CR交響詩篇エウレカセブン

碇碇さん

当たらない

碇碇さん

どれぐらいが当たりやすい回転数なんでしょ?
まだ一度も当たってませーん!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
★ニナ★さん
[No.5]★ニナ★さん

私はだいたい100~300くらい回ってる台ですかね-。今まで4回打ってますが2勝2敗です。勝ったのは、どっちも投資7Kでした☆

碇碇さん
[No.4]碇碇さん

みなさんありがとーございます!
次はみなさんのを参考にやってみますー

おすそわけさん
[No.3]おすそわけさん

やっぱり300回転前後ですかねー。1000回転に近づくと打つのが怖くなりますからねー。

シャーロック・さん
[No.2]シャーロック・さん

私的には200までの回転数と500~700までの台でよく当たりを引きます。

かわなはさん
[No.1]かわなはさん

僕も当たりません。やっと当たった思ってもバトル一回も勝てません。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報