CR交響詩篇エウレカセブン

おすそわけさん

バトルモード中のドラバー色予告

おすそわけさん

ドラバー赤色で、アップ予告タイプゼロ・ジ・エンド両方とも光るで、レントン先セリフ(確かエウレカ関係)これなら当たるだろうと思ったら、ジ・エンドの攻撃でバスクードクライシスそれでセグも2R通常…。スカイフィッシュが出なかったのが痛かったですねー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ミルキューレさん
[No.4]ミルキューレさん

おすそわけさん!
自分ゎ今日全く一緒+スカイフィッシュで2通でした。
勝ったからいいものの正直ヘコみました(ノ_・。)

シイカさん
[No.3]シイカさん

私は 5回以上 赤 で 負け避けて!立て!復活…なにもなく 2通 赤でも全然信用できません(怒)
やっぱ 鉄板と激熱 ピンクフィッシュ だけかも

おすそわけさん
[No.2]おすそわけさん

初めての体験ですが、トラバー青色・セリフレントンもアネモネも無し・アップ予告両方とも発光せずで、タイプ・ゼロ攻撃(セブンスウェルアタック)このパターンは熱いんですかねー?

イヴイヴイヴイヴさん
[No.1]イヴイヴイヴイヴさん

自分も…同じような感じで二通…ホーミングレーザーでしたけど↓


トラパー赤とかピンクってリーチ確定ってだけで熱くないのかな??

今までの当たりかたと外れかた見てたら、スカイフィッシュが重要な気がする
出てるときは負けても二確だったし…

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報