CR交響詩篇エウレカセブン

ダイナマさん

確変てあるんですか?

ダイナマさん

15Rが二回続いて、その後でバトルモードで負けて幻想モードで一度もリーチがかからずに終了その後400回転しても当たらず負けました・・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
みゃーさん
[No.2]みゃーさん

2回は15R確変をひいてて、バトルで負けた時は2R通常をひいてたんです。幻想モード終了後バトルモードにはいってれば2R確変だったんですが、残念。幻想モード中なにごともなくスルーするってさみしいですよね。1回くらいはレントンでてきて~って思います(笑)

おすそわけさん
[No.1]おすそわけさん

この機種はバトルタイプなので、7Rか15Rかしかない筈です。幻想モードになっても、セグの判別で潜伏確変かどうか判断できる筈です。ただ、ごくまれにセグで当選してなくても、エウレカに会えるみたいですよ!昨日の僕の打ってた台がそうでした。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報