CR交響詩篇エウレカセブン

時☆雨さん

幻想モード終了後に…

時☆雨さん

幻想モード終了して次回転からバトルモードに移行しました。
これはなんだったのでしょう??
ちなみにセグランプは2R通だったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
時☆雨さん
[No.6]時☆雨さん

また…質問があります。

幻想モード終了後の50回転以内でのプレミア出現率が高い気がするのは気のせいでしょうか??
みなさんどうですか??

時☆雨さん
[No.5]時☆雨さん

みゃーさん、おすそわけさん、テッセンさん

ご意見ありがとうございます

幻想モード中に2確引いてなかったと思うので、見間違いだったのだと思います。

テッセンさん
[No.4]テッセンさん

はじめまして♪
幻想終わりはバトルだけじゃなくもう一回幻想行くこともあるみたいですよ?

みゃーさん
[No.3]みゃーさん

2通でガッカリのところ、ダイアンがでてきて自力で引き戻した時はうれしかったな☆

おすそわけさん
[No.2]おすそわけさん

途中でもう一度、3・5・7が停止してセグが変わったとか…。昨日も体験したけど、セグでは確かに2R通常なのに人物予告プレミアムの羽根つきの影が出ました。セグの見間違いは絶対にない!この台はまだまだ奥が深そうですね!

みゃーさん
[No.1]みゃーさん

セグの見間違いだったんじゃないですか?ドットのあるなしとかの。
でもよかったですねバトルモードにはいって☆

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報