CR交響詩篇エウレカセブン

?@アンモさん

EURK

?@アンモさん

どうも僕です
この前、コーラリアン全部倒して当たったんだが奇跡?
そん時初打ちで演出がまったくわからずなんかプレミア損した気分ですねハイorz

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
?@アンモさん
[No.6]?@アンモさん

今日赤保留2回外した(T_T)赤保留全然信頼できひんわ(笑)

?@アンモさん
[No.5]?@アンモさん

たぶん777だと思うが('A`)
残念ながら1連で終了でしたねorz

おすそわけさん
[No.4]おすそわけさん

結構コーラリアンを殲滅せよクリアーしてるんですね。僕はよくありがちな、あと一匹残りではずしましたけど…。

みゃーさん
[No.3]みゃーさん

私もプレミアなしの普通のミッションで一回だけコーラリアン全滅させましたよ!
黄色保留からで当たらないでしょってボタンペシペシ。残り…0体!!マジ!?ラッキー☆

柚原このみさん
[No.2]柚原このみさん

私はプレミアじゃないコーラリアンきたときあるよー
2通終わって3回転目できてビックリ

おすそわけさん
[No.1]おすそわけさん

それはすごい!!賞賛に値する出来事です。ところで攻略雑誌に載っていた情報で申し訳ないんですが、ミッションリーチプレミアムとして、
?殲滅までの時間1246 秒
?殲滅するコーラリア ンが777体
?コーラリアンの色( 種類)が単色
とあるんですが、覚えていたら教えてください。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報