CR交響詩篇エウレカセブン

おすそわけさん

二月一日のプレミア

おすそわけさん

まず、5回転でサッカー予告です。その確変終了後今度は、タルホ写真ポーズプレミアム。幻想モード中(2R確変)本棚予告S4パチンコ親父出現、人物プレミアム、?羽根付きの影、?アドロック・サーストン
一日でこれだけのブレミアムを見ました。当然大勝いい一日でした。
潜伏確変のセグを携帯の画面に出してたので、サッカー予告しか写メに撮れませんでしたが…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たくみ.さん
[No.2]たくみ.さん

今日の私もスゴかったよ!

キャラSU3でホランド「ねだるな、かちとれ、さすれば与えられん」の後にリーチ後アネモネ「喜びなさいよ」の後にリーチ中3人の子供カットイン昇格演出でWINボタンあった!
あと鉄板、熱戦、ピンクスカイフィッシュ、ほのたん登場しました

シイカさん
[No.1]シイカさん

凄いプレミア!(*^o^)/\(^-^*)おめでとうございます!
背景はニルバーシュ落書きだけそれを1日4回!と ゆうのならあります…

これからも 頑張ってね
私も 頑張って プレミア見たいですp(^-^)q

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報