CR交響詩篇エウレカセブン

げきあつはずれさん

エウレカカットインについて

げきあつはずれさん

みなさんはじめまして
この前エウレカカットイン(上下あるやつ)で最初ホランドで入って、お!?ってなり発展。それでジエンドとバトっているときにカットインがそのときは出ず、ん?ってなりはずれたのですが、やはり両方出現した方が熱いのでしょうか?確定でないのではずれたのはしょうがないのですがみなさんはどう思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
おすそわけさん
[No.5]おすそわけさん

セリフ、リーチかかるどー、やったやった、レントンを信じてる。で背景予告エウレカカットイン・ニルバーシュ役物作動して、vsスピアヘッドリーチでエウレカカットイン、発展して、vsジ・エンドリーチで今度はホランドカットイン、2×3のリーチで3が当たりました。

げきあつはずれさん
[No.4]げきあつはずれさん

やはり2回複合した方が良さげなんですね^ロ^;絡んで絡んでのエウレカカットは当たってほしいですが、予告弱いときははずれ覚悟します…どもです

おすそわけさん
[No.3]おすそわけさん

今日は駄目でした…。vsジ・エンドリーチでエウレカカットイン、いけるかと思ったんですがあっさり外れました。今日はリーチ前の予告もリーチ後の予告も弱かったから仕方がないかな?

シイカさん
[No.2]シイカさん

おすそわけさん 私も全く同じです。2回カットがあり外れて ニル落下して当たり。でも なかなか エウレカ出てくれない(泣)

おすそわけさん
[No.1]おすそわけさん

僕はエウレカ群があって、ニルバーシュvsスピアヘッドリーチに発展して、まず一回目のエウレカカットイン、当然のごとくvsジ・エンドリーチに発展、タイプ・ゼロ攻撃で2度目のエウレカカットイン、結果は外れですがニルバーシュ役物作動して復活大当たりしました。やっぱり、エウレカカットインは2回するとかなり熱いようですよ!

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報