CR交響詩篇エウレカセブン

ゼロ.さん

プレミアなの?

ゼロ.さん

昨日、コンパクドライブ保留が黄色の時に場所移動が起こってヴォダラ宮に行きました。

あれはプレミアに入るんですか??


一応移動後一回転目でかかりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
おすそわけさん
[No.2]おすそわけさん

僕はアーストンでコンパクトドライブ役物赤色、そこで更に移動先選択残念ながらプレミアの発展先はありませんでしたが、再びアーストンを選択、疑似連して大当たりしました。その辺の事情知ってる方いたら返事下さい。

出来損ないさん
[No.1]出来損ないさん

場所移動でステージ4が発生したらプレミアですよ
ちなみにヴォダラ宮と月にハートマークが入ってる背景の二種類がありますよ

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報