CR交響詩篇エウレカセブン

コングらさん

朝一潜伏?

コングらさん

今日朝一にエウレカを打ちに行ってたのですが、何か1台だけ2Rランプの隣が光っていたので、もしや!?と思い打ったら65回転目で 青保留 ハートステップ3 エウレカ背景 役物 ホランドと赤と青い奴のリーチに行ってエウレカカットインで当たったのですが。やっぱり潜伏に入ってたのでしょうか??知ってる人がいたら教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
コングらさん
[No.3]コングらさん

やっぱりそうでしたか!!みゃーさん返信ありがとうございました。

コングらさん
[No.2]コングらさん

やっぱりそうでしたか!!みゃーさん返信ありがとうございました。

みゃーさん
[No.1]みゃーさん

エウレカに潜伏はないので自力でひいたのでは。朝一確変状態だとしたら幻想モードのはず。
早い当たりでよかったですね☆自分はよくハマってしまうのでうらやましいです!

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報