CR交響詩篇エウレカセブン

コングらさん

ありえない!!

コングらさん

当たったのは良いけど 7R6回 15R1回ってそんなことありですか!!みなさんも 当たったけど最悪パターンなことあったら教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
おすそわけさん
[No.6]おすそわけさん

やっとの思いで勝ち取った当たりなのに、7Rだけで終わったことが数回有ります。本当に継続率82%なんですか?

サイケデリックさん
[No.5]サイケデリックさん

初打ちで
2確→2確→2通→終了………

いやいや、出玉なしはキツいでしょ(^_^;)

そっから700回転で
7R→7R→7R途中昇格→2確→2通→終了……

甘デジかよwww

アニメのエウレカセブンは感動して泣くぐらい好きやったのに。

「興ざめ」

春紫苑さん
[No.4]春紫苑さん

こんばんはお邪魔します(^O^)
緑保留からエウレカを救え!で15R1回、バトル即負け幻想モード→アネモネカットイン→バトル負け→幻想モード→アネモネカットイン→バトル負け→幻想モード→終了…
期待した分落ち込み半端なかったですよ(´Д`)

カスカズさん
[No.3]カスカズさん

継続率80%超える本機。

黄色保留から金枠のSU2でノルブ&サクャverの全回転(ノ><)ノ

そして6回転でバトルモード敗北&幻想モードスルー。。。

「ぇっとマジで80%なんですかね???」って隣のぉじさんに聞いてしまぃました(´Д`)

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

2確6回、2通1回後、時短で2確引き戻しまた2通…時短でもう一度2通引いて終了。なんであの確率の2確をそんなに引けるのに出玉有りが引けないんだ!と車の中で叫ぶぐらい史上最悪な日が一度だけありました…

アハトさん
[No.1]アハトさん

通常画面から変動開始時にいきなりニルヴァーシュチャンスに入り15R昇格したのに2、3回転でバトルになり敗北の単発と図柄全消灯から幻想モードに入りすぐアネモネカットイン後出玉なしで敗北ですね(>_<)
それ2つ1日でありその後はまりましたf^_^;自分は600回転ぐらいまでしか回してないんですがあとで見ると1000回転軽く越えてました(>_<)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報