CR交響詩篇エウレカセブン

シャーロック・さん

ハマる…

シャーロック・さん

皆さん初めまして。
最近エウレカうっていて初当たりから通常に戻っとき500以上ハマりませんか?
すぐに引き戻せませんよねぇ~?
何か理由があるんですか?
わかるかた教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
テッセンさん
[No.9]テッセンさん

やっぱり好調台は200以内に戻りますよ♪
この前朝一行ったら86回転で当たり→8連→126回転でキュイキュイキュイーン→15連しました。
事情によりここでやめたんですが、閉店間際にいくと70近く当たってましたね?
ちなみにこの時プレミアも多かったですよ♪(AMだけで7種類ぐらい見ました?)

ミルキューレさん
[No.8]ミルキューレさん

けっこう打っている方ですが時短明けから250までの間に引き戻しが7割くらいです!
それすぎると回らないかぎりやめてますね(^-^)ノ~~

おすそわけさん
[No.7]おすそわけさん

今日は、200回転前でコンパクトドライブ青があったので打ちました。205回転目でキャラステッブアップ金枠5、スカイフィッシュ群・ニルバーシュ役物作動・vsジ・エンドで大当たりでした。

イヴイヴイヴイヴさん
[No.6]イヴイヴイヴイヴさん

引き戻し早い時は100~200で当たるイメージが…ただそれすぎると酷いハマりにいってるような…
一度そくやめしたとき、出玉交換してる間に当てられてたし…

以来、怖くて一箱のませてしまうことがしょっちゅうあります…

おすそわけさん
[No.5]おすそわけさん

少なくても幻想モードあけ200回転ぐらいの間にコンパクトドライブ役物の色の変化が一度でもないと、そのまま打つのは厳しいですねー。僕は台が死んだかのように沈黙し出したら撤退するようにしています。そんな時は、よく打ってドル箱二箱までですかねー。

シャーロック・さん
[No.4]シャーロック・さん

少しは参考になります。今日打ってきたんですけどバトルのときエウレカがレイトンとカットインするのはプレミアじゃないんですか?          ハズレましたんで(-.-;)

柚原このみさん
[No.3]柚原このみさん

今まで私の引き戻しは2通終了後3回転 10回転 300回転くらいとはやい段階でしたねー
ほとんど2通きたら捨てるのであまり参考にならないと思いますが

光花さん
[No.1]光花さん

マイホ閉店間際にエウレカのシマに行ったら、2055と1577はまりの台がありました(*_*)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報