CR交響詩篇エウレカセブン

ダムドさん

聞きたいんですけど

ダムドさん

バトルモード中に、スカイフィッシュ群がでて、負ける時って、あるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
おすそわけさん
[No.6]おすそわけさん

バトル中のスカイフィッシュ群はピンク以外は安心できません。スカイフィッシュ群出ても、ジ・エンド攻撃でバスクードクライシスだったらほぼ諦めてます。

ミスター武士道さん
[No.5]ミスター武士道さん

こんにちは、はじめまして。

自分はスカイフィッシュ群見て勝ったと思ったら外したことが多々あります。
赤のトラパーとスカイフィッシュでて2確のこともありました。

金銀妖瞳さん
[No.4]金銀妖瞳さん

ほぼ勝ちますが2通2確もあります
セリフアネモネ先でTheENDのみアップからバトル発展時に出現は要注意かと…

みゃーさん
[No.3]みゃーさん

自分は群でて負けたことないですが、隣でうってた友達が2通ひいてました(泣)でも出れば激アツなので出現時は期待していいと思います!

ピンクは確定です☆

明鳥さん
[No.2]明鳥さん

雑誌の情報によるとバトル中のスカイフィッシュ群は信頼度90%オーバーみたいです。自分もまだ外れたことないですが確定ではないみたいですね。

シェリルノームさん
[No.1]シェリルノームさん

はじめましてダムドさん(^^)私は100%勝利しましたよV(^0^)シャッター閉じも100%でした!ピンクはまだ一回も見てないけど・・

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報