CR交響詩篇エウレカセブン

naka1016さん

攻略のことで

naka1016さん

最近負けてばっかりでなんで??
どうしたら勝てるできれば教えてください??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
シェリルノームさん
[No.5]シェリルノームさん

レントン1986さん、色々有難うございましたm(__)m明日のお休みさっそく実戦してみますね!

レントン1986さん
[No.4]レントン1986さん

シェリルノームさんへ。
ハマリ目は中央ラインに2・2・4です。今まで好調台で2~3万発出てたとしてもこのハマリ目が出たとたん、606のリーチが増え、熱いリーチ(リール回転中役物降下+アネモネ背景+エウレカを救え)で軽々とハズしたりして、2000回転は軽く回ります。
逆にリーチ目は右斜めに3・3・7が停止すると50回転以内が激熱ゾーンになります。
あ!でも、個人的に実践調査はしましたが、信じるか信じないかはお任せします。
持ち玉が1万発程度で3・3・7が出ない場合は私は極力粘ります。大体500回転前後で大当たりか突確が引けることが多いので!
こんな感じで大丈夫ですか?

シェリルノームさん
[No.3]シェリルノームさん

はじめまして(^^)
レントンさんにですが、そのはまり目ってどーれ?
先日2200回まわして(途中からですよ!)突時しか引けませんでした!!75回過ぎて通常画面に戻った時は死にそうでした?
今後の為にも是非教えて下さいf^_^;お願いしますm(__)m

レントン1986さん
[No.2]レントン1986さん

エウレカセブンでは約7割くらい朝一で打てば勝てますよ。今月は自分は勝率70%越でエウレカセブンで3万発オーバーを3回経験して思いました。あとは役物の動きやハマり目が出たら即ヤメしてますね!ハマり目が出るとほぼ100%で1000~2000ハマリになります。

アハトさん
[No.1]アハトさん

自分も負けてるからたいした事は言えないですが参考になるならf^_^;まぁ出玉飲まれての敗けで当たらず敗けはほとんどないので…┐('~`;)┌
店舗に会員サイトがあるなら前日データなどを確認MAXタイプなら好不調が交互にあったりミドルなら好調が続いたり…
で出来るかぎり月1イベントとか釘がいい日に行く!後当たったらプラスの時点でやめる(これは自分にか)
でエウレカの場合ハマリ台より好調でスペック付近まで回ってる台が空けばそれで(o~-')b
自分は別積みするぐらいの出玉狙っちゃうんで敗けるんですよね(>_<)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報