CR交響詩篇エウレカセブン

大家紋さん

疑似連がある!

大家紋さん

保留黄色で銀ハートSU4でリーチ→ノーマルハズレ→保留が減らずもう一度変動→ノーマルリーチ直当たり!
保留青でステチェン(3ステージからえらぶやつ)→リーチかからず→保留減らずミッション→ハズレ

疑似連=当たりじゃないみたいだけど他のパターン経験した人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
カイナッツォさん
[No.7]カイナッツォさん

疑似でパネルワイプ完成した場合は、大当り確定のはずですよ

まぶーちさん
[No.6]まぶーちさん

疑似ってリーチゎ確定ですよね

大家紋さん
[No.5]大家紋さん

ミッション以外にいけば激アツとかなんですかね?
保留減らない瞬間もらったと思ったんですけどね…。

イヴイヴイヴイヴさん
[No.4]イヴイヴイヴイヴさん

保留赤で目的地選択→擬似ってパネルワイプ→全画面→CG系リーチ発進時、ホランド「勝ったな」→909対スピアヘッドで撃破

擬似ってミッションばっかりだったけど初めて他の予告がでて当たった…プレミア出たけど擬似は一応熱いのかな…

アハトさん
[No.3]アハトさん

自分も今のところないです(>_<)
今のところ突確が多いです
変動開始直後ニルヴァーシュチャンスとか(^_^)v

アハトさん
[No.1]アハトさん

保留が減らずに変動は大抵ステージチェンジからミッションに行くみたいですf^_^;
ステージチェンジせずにノーマルリーチなら激熱なだけで確定にはならないらしいですね(o~-')b

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報