CR交響詩篇エウレカセブン

神無月☆さん

エウレカ最高!スロはいつでる?

神無月☆さん

パチンコの掲示板にすみません!エウレかはアニメから大好きだったんですが、スロのほうはいつ頃でるんですかねぇ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アハトさん
[No.3]アハトさん

スロが出れば打って掲示板見に行きます(^o^)/
まだいつでるかわからないですがそれまではパチで(o~-')b
とりあえずはマイホで引き上げられるまでは打ち続けるんで!

神無月☆さん
[No.2]神無月☆さん

ありがとうございます(>_<)パチのエヴァを打ってるころになりそうだなぁぁ??スロもやってみるとはまるんでぜひエウレカがでたときはまたスレ立てるんでカキコしてください(>д<)

アハトさん
[No.1]アハトさん

スロは全く打たないんで詳しく調べてはいないですが3月初旬までは出る予定はないと思いますf^_^;
スロ打っていないですが一応出る機種はある程度気にしてますがまだ発表はされていないので
でもすでにCMしてたので4月ぐらいじゃないですか?
でもスロのエウレカは出れば少しだけ打ってみるつもりですけど(≧ω≦)b

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報