CR交響詩篇エウレカセブン

ノブナガ8さん

皆さんの台選び教えて下さい。

ノブナガ8さん

朝一、昼、夕方、打ちに行く時に台選びの基準にするのは何ですか?
教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ノブナガ8さん
[No.6]ノブナガ8さん

なるほど皆さんありがとうございます。
明日は昼くらいから行こうと思っているので参考にさせていただきます。

Daddarioさん
[No.5]Daddarioさん

俺は夕方だけしか行けません?ホールに着いたら先ず、5台あれば1000回転超えは一切無視??確率~500回転辺りのがあれば少しだけ探ります。当然粘って打つ台じゃないし、条件外なら打ちたい気持ち抑えて(笑)甘デジ等で稼いでから再度探りに…。その間に他のお客さんが頑張ってくれてるし?タイミングが良ければオスイチもあるかもやからね?座ってダラダラ??な演出見せられたらツラいから、やっぱり控え目な探りが無難やね(^^;)

おすそわけさん
[No.4]おすそわけさん

最近は朝イチから出る台って少なくなってると思いませんか?うまく空いてればですけど、幻想モードあけて一箱飲まれで、300回転辺りが妥当なところだと思いますが。

おすそわけさん
[No.3]おすそわけさん

土日で朝から打つ時は台に設置してある大当たり回数やどれぐらいはまったか見れるカウンターを見て決めます。前のメッセージにも書いたように癖があるので、いっぱい出た日の次の日はあまり出ないし、コンスタンツに毎日30回くらい当たっている台がいいと思いますよ!

ミルキューレさん
[No.2]ミルキューレさん

昼or夕からなら自分ゎスランプグラフを見てますね!
店によってゎ前々日まで見れるのもぁるし参考までによく利用してます。
朝からゎ釘も一緒に見ます!
ちなみに今日もマイホでPM6:00から4Kで20K勝ちましたv(^-^)v自慢話ですいません。

おすそわけさん
[No.1]おすそわけさん

どのパチンコ店にも、当たりグセのある台があるんです。オカルトかもしれませんが…。毎日ホールを見るとよくわかる筈です。当たりグセのある台はよく当たっているし、はまり台はとことんはまるという感じです。僕は夕パチ専門なので、なかなか台は選べませんが、それなりにデータ収集してますよ!

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報