CR交響詩篇エウレカセブン

きにきにさん

キャラステップアップ

きにきにさん

LFOが振動して起きるキャラステップアップって4人全員そろったらプレミアって書いてあったんですが普通にはずれたんですげど実際どうなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ののんがのんさん
[No.3]ののんがのんさん

はじめまして。

この前エウレカとレントンから→ホランド→マシューの順番で出てきて、当たったんですがー
これはプレミアではなくて、ただのチャンスアップなんですか?

たにやんさん
[No.2]たにやんさん

きにきにさんこんばんは。そのステップアップのプレミアは、4人全員が同時に出現した場合に大当たり確定のプレミアになります。

ごりりんこさん
[No.1]ごりりんこさん

プレミアじゃないですf^_^;


スーパー確定なチャンスアップですねm(._.)m

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報