CR交響詩篇エウレカセブン

JUN12251225さん

バトル中!

JUN12251225さん

今日エウレカ初当たりしました!バトル系は当たるとやっぱり嬉しいですね!ちなみに自分左端だったんですが、自分から4人目まで全員バトルモードでした!マイホやべぇ!

質問なんですが、バトルモードでバトルに行く時に緑色のペラペラの生き物群が通り過ぎたんですが、アレは当たり確定ですか?あと金扉も確定ですか?
どちらも大当たりだったんですが、、、。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
JUN12251225さん
[No.10]JUN12251225さん

アハトさん
どちらが早く2ケタ連チャンできるか競争しましょ♪でもマイホのエウレカはいつも満席なんです、よく遊パチの叶姉妹で時間潰してます(笑)
勝負です('-^*)


破さん
雑誌でいろいろプレミアも公開されてきましたね!最低10個くらいは見たいですね!

破さん
[No.9]破さん

JUN1225さんこんにちはm(_ _)m 
バトルモードのプレミア全部見れるといいですね(^^)自分は昨日レントンが『ねだるなかちとれさすればあたえられん』っていってくれましたよ(^^)何故か全部ひらがなでしたけど(-"-;) 
ちなみにけっこー地味なプレミアもあるので目を凝らして頑張って下さい(笑

アハトさん
[No.8]アハトさん

今のところ最高まだ9連なんですがラウンド中昇格も合わせないとまだ全て聞けてないですねf^_^;
何処でも音聞き取りづらいですよね(>_<)
この前無音の台もありました(`ε´)
聞きたいときは時々スタッフに音あげてもらってますよ(^_^)v

JUN12251225さん
[No.7]JUN12251225さん

大当たりの台以外は無音デーっていうイベントないですかね(笑)

バトル中のプレミアで金扉が紹介されてました!プレミア見れて嬉しいです!

みゆりんさん
[No.6]みゆりんさん

JUN1225さんこんにちは♪早く全部曲が聞ける日を楽しみにしてます。マイホでだけかもしれませんが、曲が聞きずらいんですよね。

JUN12251225さん
[No.5]JUN12251225さん

破さん
ありがとうございます!7連だったので、もっと連チャンして少年ハート聞きたいです♪バトル中のいろんなプレミア楽しみにします!

ガイアさん
スカイフィッシュっていうんですね!知りませんでした!ピンクも見たい!
ありがとうございます!

ガイアさん
[No.4]ガイアさん

ども!こんちわガイアです(´・ω・`)ノ チャオー
まだエウレカ打ったことないですが、緑のペラペラはスカイフィッシュのことかな?w

破さん
[No.3]破さん

お初ですm(_ _)m 
緑のペラペラは外れるみたいですよ(^_^;)自分は外したことありませんが、違うスレで外したって話しを聞きましたし、雑誌にも92%って書いてましたよ!ちなみにピンクのペラペラはプレミアで15R確定ですよ(^^)ちなみに金扉もプレミアで15R確定です!

JUN12251225さん
[No.2]JUN12251225さん

みゆりんさん

返信ありがとうございます!あまり周囲ではウケが良くないみたいですが、バトル系楽しいのでこれからも打ち続けましょう!

みゆりんさん
[No.1]みゆりんさん

私も今日500でかかりました(o^o^o)バトル中例のぴらぴらしたのは全部当たりましたよ!金色や桜柄の扉も確定のようだと思います。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報