CR交響詩篇エウレカセブン

サーハクさん

桜柄って…

サーハクさん

保留が赤で、桜柄のセリフで、スカイフィッシュ郡予告→エウレカを救えで外しました?
熱くないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
サイケデリックさん
[No.12]サイケデリックさん

今のところ桜柄は全て外しています(^_^;)

しかもFのスペックが軽い方で。

セリフ桜柄でジ・エンドリーチは当たる気がしませんwww

桜柄セリフ3段階ハズし、ストーリージ・エンドリーチのVS画面でジ・エンドの名前のとこの背景が桜柄という地味な桜をキレイにハズしましたwww

くゎなさん
[No.11]くゎなさん

はじめまして。
昨日朝一から打って2Kの最後で桜柄→ニルバーシュフラッシュ(紫)→ニルバーシュ約物→CGバトル(アネモネ)→カットイン(子供達)のプレミアが出て当たりました。
その後4連チャンしても全てレギュラーボーナスで1箱しか持って帰れなかったです。

(宏・ω・)  さん
[No.10](宏・ω・)  さん

保留赤→会話桜3→ピンク色の髪背景→エウレカを救え外しましたよ(;´ω`)
僕はプレミアか当たるまで信用出来ません

アルビウスさん
[No.9]アルビウスさん

桜柄は、会話予告で二回出て経験してますが、二回とも当たっています。

「リーチ・・・」「やった、やった」から、モンスーノリーチで当たった時は焦りました。

明鳥さん
[No.8]明鳥さん

アラーム予告は単体だとただの演出だと思います。図柄消灯予告からのアラームはミッションや、2R大当たりに発展します。ただ自分もそこまで打ち込んでないのでアラームから演出発展もあるかもしれませんが…

マリンワルツさん
[No.7]マリンワルツさん

昨日朝一から打って、368回転でエウレカを救え であたり16連でした。当たるまでの間でアラームの画面が三回出ました。もちろん続けてではないのですが、これはただの演出ですか?それとも何かに発展することもあるのですか?どなたか教えて下さいm(__)m

明鳥さん
[No.6]明鳥さん

アツめだとは思いますが、スカイフィッシュ群とニルバーシュ役物作動無しが痛いですね…トータル信頼度は残念ながら50%切ってると思います。

天使の天ちゃんさん
[No.5]天使の天ちゃんさん

私も外しました。会話予告で桜柄、激熱の文字まで書いてあったのに!
エウリカを救えで外した。もちろん結果は撃沈。
50K負けでした。

ハオくんさん
[No.4]ハオくんさん

この前隣のおっちゃんは黄→赤の保留3で背景アネモネのバトル系のVSエンドリーチ外してましたよ

サーハクさん
[No.3]サーハクさん

その後売店でパンツに激熱ってのも出たのにハズされてさらにへこみました?
結局その台1600ハマりしてましたょ?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報