CR交響詩篇エウレカセブン

にゃんぐれんさん

幾ら程度?(゜ω゜)ノ゜

にゃんぐれんさん

CRエウレカセブンを打つにあたって…
どれくらいは最低でも投資しますか?(゜ω゜)ノ゜
初当りが厳しいので、皆さんは幾ら程度かな?と思いますてww

ちなみに、最高額も教えて戴けると嬉しいデス?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
オオガミさん
[No.1]オオガミさん

出る時出ない時の結果が極端に出るバトルタイプの機種は継続率高いと言っても突確もあるし、玉無し当たりの突時も引く時には引きます。だから自分に取って痛くない範囲内で遊ぶ事をお薦めします。じゃないと私みたいに初打ち投資十二万て突時一回という悲惨な結果になる恐れもあるので気をつけて下さい。ちなみに私の先輩今日開始100回転位で7R引いて次突時で速攻終わり時短中にまた突時引きその後また100回転位で引き戻すもまた最初と同じ展開で終了。結果、当たり6回ひくも実際には7R2回分しか玉出なかったです。感想としてはマジで有り得ないと思いました。こんなんだったら当たらない方がまだマシだったと思える様な感じでしたね。長々とスイマセン。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報