CR交響詩篇エウレカセブン

明鳥さん

幻想モードで

明鳥さん

階段予告中にエウレカがカットインすることがあるのですが、あれは確定でしょうか?自分は二回出て二回当たったのですが、チャンスアップかな?と思ってます。外した方、もしくは知ってる方居ましたらお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
明鳥さん
[No.2]明鳥さん

そうだったんですか!自分が見た雑誌にはまだ出て無かったんで…ありがとうございますm(__)mコンパクドライブレインボーとの複合だったので安心して見てましたが、あれも確定だったんですね!ダイアンも確定みたいですね!

自由人@確変STPPRさん
[No.1]自由人@確変STPPRさん

雑誌情報ですが、鉄板ですよ(^o^)15Rまで約束されているかどうかは未確認ですが…
あと人影予告で、レントンのお姉さん(名前忘れました)が出ても鉄板です!

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報