CR交響詩篇エウレカセブン

ヨースケ?さん

最悪だぁ~?

ヨースケ?さん

バトル中にボードの煙みたいなんが赤色でレントンが先に喋ってバトルになり、スーパーシューティングバトルになり負けて、プッシュボタンを押せみたいなのが出て押したのに時短にいって終わりました??絶対に勝利したと思ったのに??こんな感じで熱い予告でハズレた人いたら教えて下さい?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
破さん
[No.8]破さん

今雑誌で見たらスカイフィッシュ(緑)は92%でスーパーシューティングバトルは88%でした(^_^;)ちなみに確定じゃなくて一番熱いのはゼロ→エンドの順番で両方の目が光ってる奴みたいです(^^)

ヨースケ?さん
[No.7]ヨースケ?さん

スカイフィッシュが出ても負けますよ^ロ^;スカイフィッシュが出たらたいがいは勝利しますけど(´∀`)奇数図柄は確定だと思います(*^□^*まだ負けたことがないです?

破さん
[No.6]破さん

スカイフィッシュって外れるんですか( ̄□ ̄;)
ピンクは15R確定でみどりは当たり確定かと思いました…(-"-;)
やっぱりプレミアしか信じちゃダメなんですね! 
赤もけっこー外れますしね(-"-;)
あ、奇数図柄のリーチは確定ですよね??

ヨースケ?さん
[No.4]ヨースケ?さん

みゃーさん、ありがとうございます?でも35連チャンはすごいですね?僕は11連チャンが最高です??ピンクスカイフィッシュは確定らしいですね?

みゃーさん
[No.3]みゃーさん

はじめまして!

私もヨースケさんとまったく同じ負けかたで2通でしたよ。トラパー赤、スーパーシューティングバトルにいったからこれは勝ちと思ったんですけどねぇ。ボタンプッシュで復活カットインはいるか2確を期待しましたが時短(泣)35連チャンの最後がこれでした。

スカイフィッシュ群でも負けますね。一回だけピンクのスカイフィッシュ群がでました!ピンクは確定ですよねきっと。

安心して見てられるのは、レントン、アネモネ以外がしゃべるか、バトルが熱戦、鉄板にかわるなどの確定演出時だけですね。

バトルはどの機種でもいつもドキドキです☆そこが面白いんですよね!

ヨースケ?さん
[No.2]ヨースケ?さん

なるほど?ありがとうございます??
僕はスカイフィッシュも2回ぐらい負けてます??
エウレカはまだまだ何が熱いかわからないですね?

破さん
[No.1]破さん

お初ですm(_ _)m
自分もスーパーシューティングバトル3~4回ぐらいなってますが負けたら必ずボタン出てきてましたよ!んで押したら普通に時短に行きました(^_^;)自分はスーパーシューティングバトルで勝ったことないですね(-"-;)
自分はスカイフィッシュしか信じてないですね!外れたことないですし(^_^)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報