CR交響詩篇エウレカセブン

田中タツヤさん

保留の色がぁぁぁ~

田中タツヤさん

ステップ3からスーパーに発展 軍予告発生してチョット期待しとったのに その時にスタートチェッカーに入った保留が青く付きやがった って事は このスーパーリーチは外れ確定ちゃうんかぁぁ~ 

きっちり外れた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アル・アジフさん
[No.3]アル・アジフさん

こんにちは。本物連続予告ってリーチ以上確定ですよね?
保留4つ目が青に変わったけどけっきょく、目的地を選ぶ背景チェンジになってリーチにもならなかったんですけど、どうなんですかね?

アハトさん
[No.2]アハトさん

こっちは青保留4がついて多分青なんでハズレるだろうと思っていたら次の回転の保留1で当たりました(^_^)v
アラームかコンパクトドライフ画面光らず幻想モードすぐにアネモネカットインでバトルモードでした(-.-;)

うかうさん
[No.1]うかうさん

いや、
俺は保留黄色がついて期待していたら、
その二つ手前の保留で当たりました。
黄色の分はと注意していたら、それはハズレでしたが。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報