CR交響詩篇エウレカセブン

ドンペリーさん

当たらない

ドンペリーさん

今日桜柄の台詞二往復してエウレカ背景が入り二番目のストーリー行ったんですが普通に外れました。これって普通ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ドンペリーさん
[No.3]ドンペリーさん

今日なんて小さいキャラクターのレントンと羽が生えたエウレカが手を繋ぐだかして、リーチ後に「激熱」って行ってエウレカ背景が入ったのに普通に外れました。エウレカって激熱演出簡単に外れませんか?

自由人@確変STPPRさん
[No.2]自由人@確変STPPRさん

けっこう期待できますがはずれてもおかしくないですね…
エウレカ背景よりアネモネ背景の方が強いです。
ちなみに、この機種には擬似連はありません。保留先読みの連続予告になってますので、連続回数云々よりも保留の色が重要ですね。
赤でもその後の予告によっては激サムになりますが、今回のは予告が良かったみたいなので残念でしたね。
しかし青や黄色保留、はたまた通常の緑からでもあっさり当たることもあるので気が抜けないですね。次回は当たるといいですね(^o^)

ドンペリーさん
[No.1]ドンペリーさん

追加すると赤の保留があって擬似連も三回なりました

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報