CR交響詩篇エウレカセブン

かみつくさん

35連

かみつくさん

今日、新装開店3日目の店で、エウリカ初打ちで二千円で怒涛の35連。250回転内で1連、その後250回転内で2連、その後180回転内で6連、その後400回転内で22連、その後250回転内で12連の計78回の大当り(2R含め)で28万も勝ちました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アハトさん
[No.4]アハトさん

そこまで続くといいですよね(o~-')b
この前打った時は朝イチで当たり少し続いてハマリましたよ(>_<)

みゃーさん
[No.3]みゃーさん

私はFのほうです!

朝イチ早い回転数で当たった台は10台中4台、でも3台は2通…。こ、こわい
私は400まで回してやっと当たりました☆それがまさか35連もするとは!!

アハトさん
[No.2]アハトさん

はじめまして!
それってどっちのタイプですか?ZCかF?
この前ミドルのFで朝イチ4千で保留赤図柄タルホ「よろこびなさいよ」で2Rで当たりましたよ(^_^)v
残念ながらそこまでは続かなかったんですけどね
でも10台あったんですが朝イチで当たったの2台だけだったんで

みゃーさん
[No.1]みゃーさん

はじめまして!

私も35連(2確3回)しちゃいました☆過去最高連チャン!!楽しかったぁ~。

でもその後はアツいのをことごとくはずし…当たりをひけませんでした(泣)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報