CR交響詩篇エウレカセブン

じゃじゃ丸さん

情報ください

じゃじゃ丸さん

はじめまして、じゃじゃ丸です。
背景選択予告で移行回転で擬似連たのですが、これは確定ではないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
じゃじゃ丸さん
[No.5]じゃじゃ丸さん

個人的によく当たると思う回転数を教えてください!?

ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

夢がないようで悪いですが気のせいです。完全確率なんで(^_^;) ただ、相性とかあるように、この回転数が個人的には当たりやすい!とかで狙うのはいいと思いますよ(^^)

じゃじゃ丸さん
[No.3]じゃじゃ丸さん

800以上のハマリ台って、わりとすぐ当たる気がするんですけどの、気のせいですかね?

じゃじゃ丸さん
[No.2]じゃじゃ丸さん

ハイウインドさん情報提供ありがとうございます(>_<)

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

ただのチャンスアップです。月光号の売店1回転目なら当たり濃厚

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報