CR交響詩篇エウレカセブン

いざキセルさん

何だったのか? 教えてください!

いざキセルさん

エウレカ群の最後に…ドル箱のような物に乗ったオジサン(レントンではなかった)が出てきて当たり!    あまり熱くない予告カラ  タルホ発進→操縦者(レントン?ホランド?)ではなく巫サンみたいな女の子が出てきて当たり!    どちらもプレミアでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
よーくんさん
[No.3]よーくんさん

残念ですがプレミアではなく、チャンスアップの1つです。エウレカ、レントン、子供3人の全員集合で激熱です。

いざキセルさん
[No.2]いざキセルさん

よーくんサン ありがとうございます。  最後に月光号(コクピットステージ)でエウレカが居て当たりました。  熱いだけでプレミアでは?

よーくんさん
[No.1]よーくんさん

それはプレミアのパチンコオヤジです。                  巫女さんみたいのは、春夏秋冬のそよたんじゃないですか。どちらもプレミアです。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報