CR交響詩篇エウレカセブン

ぴっかいかい5さん

バトルモード

ぴっかいかい5さん

昨日は初打ちでバトルモードを堪能して勝ちましたがバトルの相手がアネモネだけでずーっと続くのには飽きが来ますね(^^;)この後にはエヴァ5が出ることだしマイホでは長持ちしなさそうです。みなさんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
餓狼さんさん
[No.1]餓狼さんさん

俺も長持ちしないと思うなぁ?
 
まずエウレカの世界観を壊しすぎだしバトルスペックにしたのは失敗?
 
ミドルスペックにしてリーチ、演出面を全て見直してエヴァみたいに余計なキャラを入れないで欲しい?
 
でも全回転全てとサッカーリーチ見るまで打ち続けますw

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報