CR交響詩篇エウレカセブン

キャンプさん

みなさん勝ちましたか?

キャンプさん

どうも始めましてスレ立たせて頂きます。みなさんの今日見れた激熱なリーチや勝ち報告など書いて頂けたら嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
銀玉親方2さん
[No.6]銀玉親方2さん

キャンプさん。確定かは知らないけど最終話に近いほど熱いみたいですよ。

あき♪さん
[No.5]あき♪さん

設置日にやりました♪狙っていた台に座り6回転で確変w15連して約50k勝ちました。気づいた事はリーチ後に音と一緒に上のとこがVってなったら当たるみたいw

ミーママさん
[No.4]ミーママさん

エウレカ、仕事帰りに初打ちしました。5回で900強、回ってました。初当たりも900を越えてました。2000円で1000を少し越えた頃、保留玉が赤に…擬似連が続いて、赤の保留玉になった時に、画面に当たりと書いてありました。これってプレミア!?と思ったのに、なんと7R。その上、他の台を打っていた友達に、当たったよ~と報告していて、自分の台に戻ったら、バトルで負けていました…もう、呆然…時短でも引き戻せますんでした。でも、その後、300強まで回した所で、保留玉が再び赤に!擬似連が続いて、背景予告で、ニルヴァーシュ落書きが出ました。やったね!プレミア!と喜んだのに再び7R…プレミアが出たのに15Rにならないなんて…でも、その後は、なんとか11連しました。でも、7Rが多くで5箱弱にしかなりませんでした。とりあえず、保留玉の色が変わって、擬似連が起こらないと当たらないような気がしました。

キャンプさん
[No.3]キャンプさん

皆さん結構連チャンしてますね、自分は21000円今日負けました。分かる人いたら教えて欲しいことあるんですが、タイトル予告で最終話がでたのですがこれはプレミアですか?

まめ★だいふくさん
[No.2]まめ★だいふくさん

閉店前の22連チャン中に幻想モード中プレミア『人物予告:ダイアン』が2度見れました。

残念ながら閉店確変捨てとなり、投資額全額取り戻せませんでしたが…。

ルシアさん
[No.1]ルシアさん

エウレカ初打ちでエウレカがドル箱を用意して!とスーパーシューティングバトルで当の文字が出るプレミアを見るコトが出来ました?1パチだったので交換しても大した金額にならなかったですが……?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報