CR交響詩篇エウレカセブン

なかやさん

打ってきました!

なかやさん

今年&エウレカ初打ちしてきました~!

7回当たり300回転位の台が空いたのでさっそく座ったところ5000円でスーパー一回もかからず…↓7000円入れたとこで保留コンパク(笑)が青に!これって疑似連なんですかね?
ニルヴァーシュ完成で3当たり!…したはいいんですが、そのあと2確&2通引きまくりで当たり回数は30回まで行ったにもかかわらず積んだ箱は5箱のみ(T_T)

引きの弱さを呪いました。

隣は快調に15R引いてたのに…。
皆さんはいかがでしたでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
いしちゃん893さん
[No.2]いしちゃん893さん

俺も昨日打ってきました。250週くらいで青のコンパクトになり、ハートのアネモネ?のキス全回転で当たりました。その後は7回15Rで当たり、時短終了後10回転中に激アツ予告でたのに外れたので終了しました~。後でみてみると1500はまってたので激アツ外す台は結構ハマるのかもしれない~

トム・プランクトさん
[No.1]トム・プランクトさん

北斗とかもそうだけど、調子いいと300台で引き戻して、15Rに偏る感じでした。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報