CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

まあぼうさん

これで外すなんて…

まあぼうさん

567図柄で疑似2→本日リーチで本日リーチ群!→本日ダッシュ登場(赤文字ジェノバード)→レインボーフラッシュ→再び本日ダッシュ登場(カットイン小)で外しました(-_-#)今まで群と本日ダッシュの複合で外したことないので、かなり凹みました(°д°;;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まあぼうさん
[No.4]まあぼうさん

ダン・ブラッドさんGIANTS!さん返事ありがとうございます返信遅くなってすみません567の擬似よりチャンスか本日中図柄ガラミの擬似が熱いんですね~。参考になりました個人的にはレインボーマン萌え~なんですが、最近何処のホールでもかなり台数減らされてる上にお客さんが座ってなくて、悲しいですそれでもめげずに一人貸し切り状態でマイホで頑張ってますまた報告します皆さんも勝ちパチになりますように~

GIANTS!さん
[No.3]GIANTS!さん

一応ここまでの3人に共通する「567」は、チャンス目のなかでは最弱の順目のなかでも、ずば抜けて弱い=ほぼ当たらない のかもしれませんね。やはり語呂合わせか、中央本日化身のチャンス目でないと駄目なのかもね。

ダン・ブラッドさん
[No.2]ダン・ブラッドさん

自分も567のチャンス目~擬似3でス‐パー発展前にダッシュ7が出てきて太陽フラッシュというスゴいのを放ちましたが外れました。

GIANTS!さん
[No.1]GIANTS!さん

自分も今日似た経験が・・。神社で虹の草玉で567→同じくで更に車赤で345(だったかと?)→滝虹で車赤で123→同じくで5立直。イグアナ赤文字でダッシュ3でハズレ→フラッシュでダッシュ4☆4つ(本日化身!)。もらったァ~~と思ったらハズレ・・・あ~ダイバがカットインか・・・と思ってたらスルー・・・。ビックリしましたよ!虹は熱いイメージですが、桜には敵わないのですね~~。

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報