CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

タイタン太一さん

173

タイタン太一さん

70抜けてヨガの眠りレインボーオーラ確定で173周まで持ってかれた。一箱以上飲まれて。これは皆さん止めちゃいますね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かちゅりんさん
[No.3]かちゅりんさん

スイマセン!ヨガの眠りでのレインボーは潜確ですねf(^_^;自分なら現金投資でも通常引くまで回しますよ。モード移行時はランプ&セグを要チェックです。

かちゅりんさん
[No.2]かちゅりんさん

確変中は40分の1なので、200回転越えも珍しくないと思います。自身も内部確変で170回転が2回ほどありますが、他の機種よりはハマりにくい気がします。ヨガの眠りレインボーオーラでも潜伏確定ではないと思います。モードが25回続けば確定だと思いますが、そう続かないので、やはりセグ確認にカギリマス。

お釈迦ラッシュさん
[No.1]お釈迦ラッシュさん

潜伏確定で170回転とは辛いですね100回転で当たる確率80%オーバーですからね▽▽
ちなみに130回転までならありますよ(笑)

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報