CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

たらこ巻きさん

なにゆえ?

たらこ巻きさん

何故確変70回なんでしょうか? 原作に関係あるので
しょうか? 詳しい方よろしければ教えてください。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
たらこ巻きさん
[No.11]たらこ巻きさん

なるほど(^O^)/!
ところでよく考えるとレインボーの七色で月火水木金土日って無茶苦茶ですよね(笑)土色どこだよ!!

こまってぃーさん
[No.10]こまってぃーさん

横やり失礼します(^^)70回確変の根拠はレインボー=7色だからだと思います☆

たらこ巻きさん
[No.9]たらこ巻きさん

皆さんこんばんは(^O^)/
はぁ~……偶然にも今日 
MHでイベン対象ト機種になっていて、4回目の挑戦でしたがまたしても敗れました(*_*)
早く自分も皆さんの会話に混ざりたいです……。
最早先週の給料が……。

アハトさん
[No.8]アハトさん

この台当たれば右打ちでほとんど出玉入ってくれるんでいいですよね(≧ω≦)b
ただ死ね死ね団ボーナスばっかりはいらん(>_<)
あと確変70回転なのは多分これが放送されていたのが70年代だからでしょうf^_^;それがだいたい確変回数としていい感じだったからでしょう

関西太郎さん
[No.7]関西太郎さん

そうですね。潜伏はあります。
今後は潜伏は大当たりカウントをしてはならないと4月改正でなりますね。
そうなるとニューギンお得意の潜伏がどうなるか。
慶次はよく打ちましたが、ニューギンは2通と相性が良かったんで僕はニューギンは嫌いになりかけてました。話それてすいません。

光花さん
[No.6]光花さん

まさにそんな潜伏台を今日ゲットしました。
12回当たり112回転台、おっちゃんがうってたなぁと思って座って1回転で確変時バトル画面が!?
あっさり当たりました。
14R4回 2R2回で終わりましたがおいしかったです。

ディレクターさん
[No.5]ディレクターさん

ただ気をつけないといけないのが、パトラッシュは一定回数で通常に転落みたいだけどレインボーマンは大当たり時に次回、確変か通常かが決まってるってことかな?だから大当たり時に判別して通常転落ならレインボーモード終了で即やめで大丈夫。しかし、確変なら潜伏してるので当たるまで継続しないとね。

たらこ巻きさん
[No.4]たらこ巻きさん

関西太郎さんレスありがとうございますm(__)m
つい最近、同じ指摘を会社の同僚にされました(>_<)
今までハイスペは打たな
かったのでパトラッシュの仕様を知りませんでした。今は時短100は普通じゃないのですね……勉強不足で恥ずかしいです(*_*)

関西太郎さん
[No.3]関西太郎さん

パトラッシュみたいなもんじゃないかな。

たらこ巻きさん
[No.2]たらこ巻きさん

ディレクターさんレスありがとうございます(^_^)
つまり70回転はあくまで
演出って事ですか!?
実はまだ当たった事ないのですが、なんかこのスペックで確変70回ってシビアな気がしてまして……f^_^;
なにか原作で70回に関する大事なエピソードがあったのかと(笑)
まぁ内部的に継続、転落が確定してるならそれほど
気にしなくてもいいわけですね! ありがとです!

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報