CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

かちにげさん

皆さん~語りましょう。

かちにげさん

レインボー大好きです。バトルのドキドキが!しかしいまだに本日リーチなったことがない。

皆さんの熱い演出など教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
かちにげさん
[No.13]かちにげさん

わかる人がいたら教えて下さい。デカUFOから宇宙人がでてました。あれは熱いのでしょうか?ちなみに当たりました!

かちにげさん
[No.12]かちにげさん

だめだねーもう撤去しているからなー。
あの台は馬鹿にしてるよつくりにしろ演出はライダーだし。自分もいまは辞めて違うのがうちたいですわ。
いなかっぺ大将とか!

お釈迦ラッシュさん
[No.11]お釈迦ラッシュさん

おはようございます☆    この前二回目の本日リーチ出ました!でもあっさりハズレ(涙)。。 前回も・・ その後20回転で擬似連から大当たり!            本日リーチが出るときは台の調子いいみたいですねヾ(・ε・。)

マーさんさん
[No.10]マーさんさん

16連です。2ランプじゃないよ。左のセグみてます。モードに入った時だけ見るけど、朝一ランプしかうたないからな~

かちにげさん
[No.9]かちにげさん

?Rのランプがついてないとはいってないんかな?
あまりひからないんよなー
ライダーのパクリだよな!
最高何連ですか?

マーさんさん
[No.8]マーさんさん

連チャンは終わるけどセグ見て入ってると潜伏してるからかかりますよ。深ヨガモードに入るとわかんなくなるけど?

かちにげさん
[No.7]かちにげさん

自分のところは消してます。あれは継続わるいよ。10連ごえがないし、

マーさんさん
[No.6]マーさんさん

やっぱり朝一ランプが一番ですよね。
店によって消してる所がほとんどですが?
今日は夕方3時で落ちてました?

かちにげさん
[No.5]かちにげさん

みーくんさんどーもです

自分は見たことないですねー。レインボーは案外継続がないような気がします。今だ10連してません。
滝がレインボーでてあたりかな?と思ったらハズレでした!
いろいろ情報まってます

☆みーくん★さん
[No.4]☆みーくん★さん

今日シャッター閉まってのキャラ選択で夢夢ちゃん?が出て当たりました?これプレミアですかね?

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報