CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

イギーさん

教えてあげます

イギーさん

確変の見極めは同じメーカーのセグでしてますよ!ほぼ一致してます。でも通常だからといってすぐにやめるのはその時の台の調子を考慮してですね、因みに確変がスターズで通常がキンコンですよ!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
イギーさん
[No.6]イギーさん

ディレクターさんどーもです、俺もコンビニで必勝本探しますよ!

ディレクターさん
[No.5]ディレクターさん

多分12月の第三木曜日に発売されたやつ。2月1日号かな。
でもさっきサイト見てたらもっとたくさん載ってたサイトがあった。まだ調べてないから信憑性は解らないけど。
スターウォーズの昇格セグとキングコング潜伏セグ、中にはレインボーの通常セグと被ってそうなので危険かも。

イギーさん
[No.4]イギーさん

ディレクターさん、今コンビニ行ってみたんですけど必勝本なかったんですけどいつのですか?

ディレクターさん
[No.3]ディレクターさん

攻略本必勝ガイドに2R出玉有り通常、2R出玉無し通常、14R通常が12個セグが掲載されてたけど…
全部でいくつ有るんだろう?

イギーさん
[No.2]イギーさん

一緒のセグがあったらほぼ一致です。ただどちらにもないのがあるので両方見てますよ。

ディレクターさん
[No.1]ディレクターさん

確変がスターウォーズ。通常がキングコング。って事ですか?
ってことは、確変は別に知る必要がないからキングコングの通常セグだけを意識したらいいんだろか?

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報