CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

ディレクターさん

マニアック台に質問

ディレクターさん

システムについてですが確変が70回で通常に転落する割合はどれぐらいなんでしょうか?
かなり電チューアシスタントありの70回を抜けた後の引き戻し率が高いと思います。
転落は14通常、2通常を引いた時のみ?なんでしょうか?それとも、70回、100回、150回、200回とかがあるんでしょうか?
中々マニアックで面白い台だと思います。
大当り中の歌も斬新な歌詞があるし…レインボーマンの主題歌って放送禁止か自粛規制があったりするんだっけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あけみんさん
[No.9]あけみんさん

はじめまして
引き戻しの件でレスしました
私もこの間、引き戻しまくりました大当たり時に毎回セグはチェックした方が良いですよ70抜けても内部では確変なんだと思いますレインボーマンの攻略情報のセグを確認して確変セグならば70抜けても私は打ちました一応全て引き戻しましたょ~

GIANTS!さん
[No.8]GIANTS!さん

確変2Rの時は♪死ね、死ね、死ね死ね死ね死ね死んじまぇ~~♪と口ずさんじゃってます。今の放送コード上はマズイのでしょうね。他にも「日本ぶっ潰せ」なんてのもあるからでしょう。主題歌の2番なんか良い歌詞だけに、ギャップが凄いですよね。

むぎわら会長さん
[No.5]むぎわら会長さん

歌詞の中に死ねというフレーズが20数回でてくるんだって。

ディレクターさん
[No.4]ディレクターさん

ありがとうございます。

死ね死ね団の歌はどこがふさわしくないの?

むぎわら会長さん
[No.3]むぎわら会長さん

なお、主題歌については問題ないと思います。

レインボーマンは、私が小学生ときにオンタイムで見ていたので懐かしくて…。
37年前になります。

問題は、おそらく死ね死ね団の歌の方で、近年の倫理上少しどうなのかなと思うところがあります。

テレビ映画でしたが、作は主題歌も含め、月光仮面や、最近ではおふくろさんで話題になった、故・川内康範さんの作です。

打った感じなど、私のスレ…部屋、のほうにも書いていますので、良かったら遊びにきてください。

むぎわら会長さん
[No.2]むぎわら会長さん

このサイトでもセグが公開されていないので、それが分かりにくいのが難点ですね。 

大好きなんですけど。
潜確になっているか否かは、予告やリーチアクションで判断しています。 入っているときは、ヨガの眠りモードで、オーラと下の愛闘ランプがシンクロしやすいですよね。 

また、ヨガの眠りモードが終わっても、アツいリーチが頻発します。 
目安としては、70回ですが、昨日はバトル終了時のセグが同じパターンだったのに、モード終了後101回目に当たりがありました。 
これが、引き戻しなのか、初当たりなのかが判断できないのですが、途中のヨガの眠りモードでレインボーオーラになり、ヨガの眠りモードが終わってから当たりましたので潜確のような気がしないでもありません。

今のところセグが公開されないかぎり、判断むつかしいですね…

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報