CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

マミママさん

ナナちゃん…!?

マミママさん

初めて行ったお店にレインボーマンが一台だけ空いてました。打ってみたいと思ってたので、即プレイ。訳もわからないまま…!!すぐにチャンス!一体どうなったの?お隣さんが「当たったよ?」と教えてくれます。レインボーチャンスでもカットインでパワフルアドベンチャーのナナチャンが出てきて、大当たり!ありがとうナナチャン。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
パんコさん
[No.4]パんコさん

自分はナナちゃんじゃなくてドラムくん見たことあります(^^)

関西太郎さん
[No.3]関西太郎さん

多分、店によって前日潜確してる状態を翌日に残すお店と残さない(店員が初期状態に戻します)お店トアルので、どちらなのかMHの特徴を知っておく必要があります。

メタボリックさん
[No.2]メタボリックさん

セツラさんは何処のかたですか?私は鹿児島の田舎のほうですが、朝一ランプがついてる台は一度も見た事ないんです。定員に聞いても、この辺ではランプがついてる店は無いそうです。私も、そういう店に行きたいです。やっぱりランプついてる店は少ないんでしょうか?

セツラさん
[No.1]セツラさん

おはよう
昨日は朝一確変台を確保し3連で終わったけど、200回転くらいで疑似連3回からの本日リーチでドラムくんが出てきて外れ→ダイバ・ダッタで復活当たりo(^-^)o
そこから70回転越えても保留玉で疑似連4→当たり、レインボーラインで当たりが途中3回ありでほとんどハマルことなく30000発突破!
大勝利しました

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報