CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

ねのっくすさん

出玉が

ねのっくすさん

新装2日目12時開店
10回転で初当たり
SU1で桜ジャケット、テンパイ後ダッシュ4群、外れ後扉が閉まりレインボーマン登場で当たり7連2R2回4箱
曜日ごとに7以外にラッキー図柄対応は、面白いかな。
出玉が少ないのが苦しい。牙狼をいつも、打つので物足りない!
潜確は、要らない
セグが分かってからまた打つかな?
明日はウイングマンの新装へ行く予定

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ねのっくすさん
[No.2]ねのっくすさん

リアクションありかとです
レインボーマンはマイH2にあるのでイベントの時以外は様子見程度
今日は一台2万発で継続中の台があり、バトル発展1~2回でサクサク当たってましたね

タケさんさん
[No.1]タケさんさん

どうも初めまして
今日、1パチで600ストレートハマりの台で空いてたので打ってみました。曜日別にヒーローが設定?今日は金曜なのでダッシュ5でリーチ→ムムちゃん登場で当たり→2連で終了‥その後、単発ばかり
まぁ、違う意味でおもしろかった(笑)

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報