CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

りょっちさん

初打ち…

りょっちさん

正直バトルタイプを焦って作った感じがしました。
演出の画面や内容も仮面ライダーの真似?のような。
2通が無いのはいいんだろうけど…自分は違うバトルタイプの方が好きかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
りょっちさん
[No.8]りょっちさん

ねのっくすさん レインボーは限定生産なんですね。
パト21連は凄い!マイホはパトは箱積んでいるの見るけどレインボーは14Rで続かない為かシマには箱がちらほら位で。
自分は牙狼や北斗を打つのでレインボーは満たされませんでした(笑)

ねのっくすさん
[No.7]ねのっくすさん

予約だけの限定生産らしい?
朝一10回転の7連です2R2回
一昨日にパトで21連したばかりなのでパトの方が、単純でいいかな?これはこれでいいかな?
両方出玉が少ないのが、きついかな

りょっちさん
[No.6]りょっちさん

回転未来さん、ねのっくすさん  こんばんは。

回転未来さん  そうなんですよ、70回転で終わるのでその中で当たらなければ終わるからなんか連チャンを期待しても無理っぽいかな。打った感想は正直演出が全く面白く無かったのでもう打たないと思います。

ねのっくすさん  初めまして。
実は自分はパトはした事が無くて…あんな感じなんですね。レインボー打ってみて続きましたか?他感想はどうでしたか?

ねのっくすさん
[No.5]ねのっくすさん

今日打ちましたが、中身は、パトですよね~?

回転未来さん
[No.4]回転未来さん

こんにちわ(^○^)
まだマイホに入ってないんですが、スペックがキツいのと確変でも70回転で電サポは終わるんですよね?
ちょっと打つ予定はないですね(^_^;)

打った感想はどうでしたか?

りょっちさん
[No.3]りょっちさん

回転未来さん  初めまして。
2通も8%位あるんですね。
教えてくれてありがとうございました。

回転未来さんはレインボー打ちましたか?

回転未来さん
[No.2]回転未来さん

初めまして!
2通も8%ほどあるみたいですよ

りょっちさん
[No.1]りょっちさん

2通が無いって書いたけど途中で石像みたいになるモードがあったんですがあれは2通とかがあるのかな?
何度も入っては抜けを繰り返して結局当たらないまま帰ってきました。隣の台も同じで3箱突っ込んでました。

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報