CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

南国太陽王さん

まったりうってみますか

南国太陽王さん

今日導入うてたらうちます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
チッチッケさん
[No.4]チッチッケさん

なんじゃこりゃって感じでした。出玉も少ない上にバトルタイプと言っても時短中にバトルに勝てば当たりで普通にバトル演出さえ来ずに終わったりして物足りない。
演出もイマイチで今日で最後かな~と明日からは打ちませんね!

南国太陽王さん
[No.3]南国太陽王さん

打ったかんじ 
面白くない 
ノーマル発展スーパー発展スーパーハズレ 
二回発展ではずすのは時間の無駄 
つまらん金をつかってしまった 
15ラウンド多くても時短70でおわるし出玉カウント少ない 
 なんでこんな台作ったの

南国太陽王さん
[No.2]南国太陽王さん

まじっすか 
レインボーマンとウイングマン迷ったのですが、レインボーマン二通があるのでウイングマンにしました。 
二通はいただけないっす

イーピンさん
[No.1]イーピンさん

初打ち1Kで桜ハズしました( ̄ロ ̄;)

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報