CRフィーバー愛の戦士レインボーマン

ナロンさん

レインボーマン語り部屋

ナロンさん

皆さんこんにちは。導入待ち遠しいですね

説明文読む限り70回転にボスを倒すと大当たりってところからパトラッシュと似たタイプなのかな?同じSANKYOですしね。

なんにせよ楽しみです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ナロンさん
[No.3]ナロンさん

皆さんどうもです。

パトラッシュは単調な割には奥が深く大好きです。
レインボーマンだと確かに794ですね。7(泣)9(く)4(よ) 泣くよってことでかなり泣かされそうですが笑

確かに2通がなくなったらガロやこの手のタイプが増えてきそうですね。

慶次に負けるな!!

余談ですが慶次2出るらしいですが今の慶次を越えるもの作ろうと思ったら求められるクオリティーはそうとう高いですよね。慶次2は滑る予感がプンプンします(笑)

アーケードさん
[No.2]アーケードさん

→ナロンさんへ
こんばんは!パトラッシュで楽しませてもらってるたむです。
パトラッシュの単純な演出から変えてきたんでしょうね。
最後のチャンスも791から794に増えてるんで、継続率も上がっていい機種になるよう期待してます。
慶次に負けるな!(笑)

南国太陽王さん
[No.1]南国太陽王さん

確かにパトの後継機なら楽しめそうですね。二通がないからいいかな

CRフィーバー愛の戦士レインボーマンの関連情報