CR加山雄三~海とエレキと若大将~

たやややさん

これってあり?

たやややさん

200回くらい廻して16回来たリーチが全部ロングリーチ…ご機嫌予告×2、×3絡んでもひたすらロングで歌へ発展無し

そりゃ群来ないけどあんまりな気がしました…普通ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ブンパチさん
[No.7]ブンパチさん

シニア盤のごきげん疑似連は鬼熱~実践上大当り確定。ヤング盤背景は普通なら【青緑】の様な色だけど,もし【赤】の3回疑似連からの群,光進丸,イントロ予告は激熱!あと,凄い事を公開するけどイントロ予告で一回目でリーチになればプレミアです!群も出現せずに外れた原因として唯一検討出来る事は2~3回の疑似連に至っても背景が【青緑】の疑似連に拠る展開が原因だと思いますよ!でも,台は玉を出そうとする意欲はかなり秘めているので保留を全消化し,デモ画面のメイン部分でヘソ入賞させた上で途切れずに一刻でも早く保留3以上の貯金維持させる様に努め,満杯時に【ごきげん前兆】が発生する展開になれば台循環も回復しますよ!但し,『【赤背景】であるか?』の確認はして下さい!最後に確変時短中は電チュー入賞が重要!確変中のヘソ入賞は<2R確変継続>という無駄当たりを低く事が増加しますので,開く回数と止め打ちのタイミングを計算して打つ事をお勧めします!基本的には全機種内の8割は【二回目閉止,三回目閉打】のペースの節約打法でアタッカー入賞+αの出玉獲得が出来ますので試してみて下さい。マスター出来た時には下皿に貯まっている出玉数に驚愕し,巧く往けば《+500円プラスの収入》に至る可能性も?是非,挑戦の程を!

たやややさん
[No.6]たやややさん

そうなんですか
2確にはなりましたね~シニアは濃厚なんですね、ありがとうございます

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

ご機嫌予告で、シニア加山だと大当たり濃厚だったと思います

たやややさん
[No.4]たやややさん

あ、追加ですがご機嫌予告がいつものでなくシニア加山なら1回でも熱いみたいです

たやややさん
[No.3]たやややさん

久しぶりに打ちましたが保留4からご機嫌×3でロング経由…しかも若大将の文字も降らずorz

撤去も頷けます…

たやややさん
[No.2]たやややさん

遅くなりましたがありがとうございます

ある意味レアですか…あれで負けてしまったんでしばらく離れようと思います
ありがとうございました

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

普通では無いですね
200回転でロングリーチだけと、ご機嫌×2でロングリーチは有りますけど、ご機嫌×3でロングリーチ止まりは初めて聞きましたかなりレアだと思います

CR加山雄三~海とエレキと若大将~の関連情報