CR加山雄三~海とエレキと若大将~

ナミナミさん

甘デジ加山

ナミナミさん

甘デジの加山でご機嫌予告二回で三回目にリーチ光進丸発進までいってほしくずリーチで外しました。この演出は信頼度どれくらいでしょうか?また実写系のリーチ信頼度教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ナミナミさん
[No.4]ナミナミさん

ブンパチさんコメントありがとうございます。前兆予告に群がからんだり、君といつまでもリーチにならないと期待出来ないんですね。いろいろと参考になりましたありがとうございます。

ブンパチさん
[No.3]ブンパチさん

通常時の光進丸とイントロ予告は『君といつまでも』に発展しないと厳しい!それよりも『ごきげん前兆予告3連続と加山群出現』が最高条件!更に甘デジ加山は甘デジの普通の甘海シリーズよりもお得で普通の甘海は確変五回転後は自動的時短降格で玉伸が困難な反面,甘デジ加山は時短突入は25回転固定でも確変は次回の大当り迄は続くから多くの出玉獲得には甘デジ加山の方が断然有利!最後にサービスで通常大当りからの最抽選で声でも『しあわせだなぁ』と響くと確変昇格する事も判別したよ。再始動に拠る大当りでも確変に昇格する事は甘デジエゥ゛ァの三洋版と視て良いよ。何処かで【加山は失敗作】という投稿を視たけど甘デジ版なら《大成功,長期間設置該当台》だと確信した反面,『普通の甘海方面(アグネス除く)が大幅減少に至る!』とは思ったね。

ナミナミさん
[No.2]ナミナミさん

光進丸てチャンスなだけなんですかあんなに長い演出なのに…。実写系はやっぱり君といつまでも じゃないと期待出来ないんですね。

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

君といつまでもが激熱、それ以外はチャンス止まりです。
光進丸はチャンスアップが絡まないと激寒予告です

CR加山雄三~海とエレキと若大将~の関連情報