CR加山雄三~海とエレキと若大将~

トモジュンさん

教えてくださいm(_ _)m

トモジュンさん

以前何も知らないまま、たまたま座った台があっさりかかりました☆が、単発だったので楽しめず、また座ってみました。

「ごきげんだなぁ~」×3回→光進丸→船の実写カットイン?→最後まで流れてリーチ→陸に着いて、たぶんココでなんか雄三群みたいのが流れて、上のギター降りてきて、蒼い星くず実写、でハズレは普通ですか(;_;)?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ブンパチさん
[No.4]ブンパチさん

時期が遅い為に現在なら一円コーナーや一円専門店なら甘デジでも存在している可能性が在るので,リベンジしてみましょう!文章内容から引っ掛かる部分が二点!それは,ご機嫌予兆予告と加山群に在ります。先ず,ご機嫌予兆はヤング&シニア不問で【バック背景が赤】である事。加山群は【左から右へと流れた場合】が激熱です!更に基本的にはメーカーが三洋であり“新海物語”と同様の感覚で長時間駆けて挑むゆとりを持ちましょう!あとは電チュー入賞に拘り,解放のタイミングも計算も必要ですよ!

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

雄三群ハズレの後はハマル事が多いですね(>_<)

トモジュンさん
[No.2]トモジュンさん

オオトモさん、回答ありがとうございますm(_ _*)m

周りの人が「ドンマイ」みたいな顔をしてコッチを見てたので、何かいいリーチだったのかな…と気になって(>_<) 鬼アツだったんですかぁ(´・ω・`)悲しい。教えて下さりスッキリです☆ありがとうございました(^-^)
それから違う機種が絶好調でその日はプラスで終われて良かったんですが、帰りに雄三サンが気になって台をみにいったら、1200回越えてしまっていました(゜-゜)

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

鬼熱です 特に船実写は熱いです。ごきげん3回で35%  群はオマケ程度だと思います。

CR加山雄三~海とエレキと若大将~の関連情報