CR加山雄三~海とエレキと若大将~

黒船さん

しばらく打たない

黒船さん

先日、若大将を初打ちしました。が…1670回で当たりなし…ありとあらゆるリーチを外し、もちろんスーパーも外し…周りの台も割とはまってる台が多かったように思います。海程、連チャンしないようで…しばらく若大将は遠慮します…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
オカヤヲさん
[No.4]オカヤヲさん

今日おおまけしました。(:_;)激熱は、ハズレルシもう最低でした。君といつまでものリーチやシニア加山がハズレると奥が深いのかなぁ~誰か教えて

ボブちゅうさん
[No.3]ボブちゅうさん

1k何回ぐらい回る台でそんだけはまるんですか?
結構甘いスペックですが、是非知りたいですm(__)m
はまりました投稿よくありますが、いったい1k何回転回してはまってんのか。

ミーママさん
[No.2]ミーママさん

私も、加山雄三、勝った事がありません。先日は、千円だけ打って、隣りにうつったら、私が座ってた台の方が、連チャンし出し、挙げ句の果てにマリンちゃんまで出現して、隣りで打ってるのが、つらかったです。導入から5連敗、更新中です。それにしても、年とった加山雄三のアニメのキャラが、どうしても、みのもんたに見えるのは、私だけでしょうか…

かずMAXさん
[No.1]かずMAXさん

かなりハマりましたね…ホールでは1200台までしか見たことないですね。ミドルだと思ってましたが、かなりいっちゃいますね(泣)

CR加山雄三~海とエレキと若大将~の関連情報