CR加山雄三~海とエレキと若大将~

ソドン公さん

昇格はセグで

ソドン公さん

導入初日朝イチ連チャンで休み無く打って格するセグをノートに書いて覚えました。ほぼ完了したと思いますが、かなり投資しました。リーチが長すぎるし、君といつまでもリーチを何度も外すし、最悪。暫くパチるの辞めるます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ソドン公さん
[No.2]ソドン公さん

野良ねこさん

はじめましてm(__)m &   明けましておめでとうございますm(__)m

書き込みありがとうございましたm(__)m

スベック甘いはずなのに、大ハマリ台を良く見かけます。お気をつけ下さい。

野良ねこさん
[No.1]野良ねこさん

ソドン公さん       初めまして~      加山雄三がいっぱいで私はまだ打ててません…でも、結構出てましたよ                しばらくパチ禁なのですか?寂しいですね、正月休みだし (T_T)

CR加山雄三~海とエレキと若大将~の関連情報