CR加山雄三~海とエレキと若大将~

ひなまきさん

初打ちで☆

ひなまきさん

今日、祝日の為仕事が早く終わったので、回転寿司を食べ帰るにはちょっと早かったので久々にホールへ!  海のイベントをやってたのですがほとんど人がいなく新台コーナーへ。 
 CMでちょっと気になっていたので加山雄三に座りました。 初当りは単発でしたが時短中に引き戻し8連チャンしました! 途中マリンちゃんは出るは、魚群は行くは、マリンちゃんの声でスーパーラッキーと☆  2時間ほどでプラス2.5万なかなか楽しかったです(^^)v   でも隣の台はかなり熱いリーチをことごとく外していました(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR加山雄三~海とエレキと若大将~の関連情報