CR加山雄三~海とエレキと若大将~

マリンワルツさん

マリンちゃんに逢いました

マリンワルツさん

825回転で当たり0の台が一台だけ開いてました。せいぜい千回転までには………浅はかでした。1156回でワンセット(>_<)一箱飲まれて単発o(><)oもうだめかと思った時短終了後、十回転いきなりマリンちゃん登場  ス-パーラィキ-の声でス-パーで当たりました。でもやっぱりワンセット(-.-;)また一箱飲まれあまり期待出来そうに無いので、帰ってきました。嵌まりはかなりきついです。最近の機種の特徴でしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
マリンワルツさん
[No.2]マリンワルツさん

あめ30さん、スレありがとうございます。今日は新台で初日の他のホ-ルへ(^O^)三回当たりで295回転の台!1500円入れ単発(>_<)悲しいかな単発と若大将でチャンスタイムもリーチは二回?プラスのうちに帰ってきました。今日は現在の加山雄三も出て来ませんでした。

greenさん
[No.1]greenさん

はじめまして。今日初打ちしてきました。始めにスターウォーズを打ち4Kで4連して2箱飲ませ、エヴァに移動し10Kでまた4連…2箱飲ませ、引きは悪くないのに連チャンしない…と凹みつつ店内をウロウロしてました。たまたま空いた本日当たり11回450回転の加山雄三に座りまさかの2Kで5連、154回転目に若大将モードで13連チャンし終わってみればプラス110Kでした。
何が疑似連に結びつくのか解りづらかったですが…。時短中の引き戻しや昇格がほとんどで確変図柄での当たりは4回くらいでしたが『キュインキュイン』鳴るのは嬉しいですね! 
ボクも時短中にマリンに会えましたよ。

CR加山雄三~海とエレキと若大将~の関連情報